すみっこ家の仲良しblog

仲良しラブラブ家族すみっこ家の日常

大切な旦那様ほこたん

今週のお題「大切な人へ」

 

バレンタインプレゼントはポテチチョコ渡しました🍫

 

1日早いプレゼント🎁

 

f:id:kureyon0619:20200214140243j:image

 

ほこたんはこれが良かったみたい。。

 

大好きなほこたん❤️

 

わたしが去年入院してからはほこたんが仕事終わったあと家帰ったら家事までしてくれて。。

 

疲れてるのに申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいだよ。。

 

わたし早く良くなるからね。。

 

頼れるほこたんが旦那様であの頃の出逢いに感謝。。

 

わたしと結婚してくれてありがとう。。💒

 

10年後も20年後も家族仲良しラブラブでいようね💓

 

キンモクセイ香る暖かい日差しの日の素敵なバレンタインでした。。❤️