すみっこ家の仲良しblog

仲良しラブラブ家族すみっこ家の日常

タピちゃん連泊

 

 

タピの3泊4日の連泊終わってしまいました。。

 

最後はわたし泣いてしまいました。。

 

4日間たくさん抱きしめまくりました。。

 

途中タピお熱出してしまいワタワタしてしまいました。。

 

変わってあげたかったよ。。

 

家に帰ってきてホッとしたのかな。。

 

もうじき本格的に帰ってくるタピちゃん❤️

 

とにかくタピを悲しませないように❣️

 

ほんとに優しくて気づかいのできる子だから家族でいるときはワガママタピでいてほしいよ❤️

 

f:id:kureyon0619:20200224214553j:image

 

仲良くお風呂🛁

 

我が家はタピのためにもっと改善しなければなりません。。

 

大事な話はタピが本格的に帰ってきたら必ず。。

 

ね❤️