すみっこ家の仲良しblog

仲良しラブラブ家族すみっこ家の日常

娘タピちゃんの現状

 

 

実は我が娘タピちゃんは今は施設にいます。。

 

とても寂しい。。

 

わたしが去年精神科に入院してしまい育児が困難とのことで。。

 

しかし児相から連絡あり小学校は我が家から通えるみたいで❣️

 

嬉しい。。

 

またママになれる慈しみを感じております。。❤️

 

現状はタピは2週間に一度の土日に我が家に連泊している状態かな。。

 

その時はいっぱいいっぱい抱きしめてイチャイチャしてます❤️

 

タピにも寂しい思いさせてごめんね。。という思いで辛い。。

 

こないだのお泊まりはランドセル🎒買いました❣️

 

 

f:id:kureyon0619:20200214225855j:image
f:id:kureyon0619:20200214225858j:image

 

 

サーティワンコラボのランドセル🍦✨

 

かわいいしうっとり。。

 

女の子のものはいいですね❤️

 

早くタピちゃんと暮らしたい。。

 

手を繋いでねんねしたい❤️

 

正式に帰ってくるまでもうすぐです。。