すみっこ家の仲良しblog

仲良しラブラブ家族すみっこ家の日常

すみっこ家Love

 

 

 

ほこたんとタピちゃんが12月に行われたお遊戯会のDVD毎日観てます📀

 

タピはお魚さん役。。

 

かわいい❤️かわいい❤️かわいい❤️

 

溺愛してます。。

 

タピのお歌やダンス観ていると元気出ます。。

 

タピちゃん大好きだよ💓

 

離れていても一緒だよ❣️

 

 

f:id:kureyon0619:20200214233730j:image

 

 

このピンクのクマさんをわたしとタピお守りにしています。。

 

どんなことがあってもタピの味方だよ❤️

 

愛してる❤

 

ほこたん一緒にいるとホッとするよ。。

 

抱きしめられると優しい気持ちになれる。。

 

Kissするとポワーンてなる。。

 

結婚して8年💒

 

まだまだこれから❣️

 

もっとほこたんを好きになる予感❤️