すみっこ家の仲良しblog

仲良しラブラブ家族すみっこ家の日常

ユニジョ

 

 

ほこたんはお仕事行ってしまいました。。

 

つまんない。。

 

一緒にいたいよ〜。。

 

ほこたんにクリスマスプレゼントで渡したGUのパジャマがモフモフで抱きつくと気持ちいいよ❤️

 

明日は日曜だからほこたん独り占めできる❤️

 

ほこたんはユーモアあって面白いからすごく支えられてます。。

 

落ち込んでいる時も救われます。。

 

ほこたんのくすぐり攻撃好き❤️

 

お惚気〜。。

 

 

f:id:kureyon0619:20200215145937j:image
f:id:kureyon0619:20200215145940j:image

 

 

ユニクロオンラインで注文したものが届きました〜。。

 

ダボっと着たくてほとんどXLだよ。。

 

ほこたんとにらめっこしてどれにするか決めました❣️

 

早く春にならないかなぁ。。